2017年02月23日

四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意【恋愛でうまくいく引き寄せの法則の解体新書】





四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意
【恋愛でうまくいく引き寄せの法則の解体新書】



もったいないです…

本来は引き寄せの法則を正しく使えば、あなたが願う理想のパートナーを引き寄せることができ、本当の意味であなたらしい人生を送ることができるのです。

そこには我慢とか、頑張るとか、無理をするという概念や感情自体、存在しなくなくなるのです。

本当の意味であなたが好きと思える人と一緒に過ごし、たわいもない話で持ち上がったり、じゃれ合ったり…などと四六時中一緒にいても愛を与え合える本当の意味で大好きなパートナーを引き寄せることができるのです。

あなたは今まで一人で本当に頑張ってきたはずです。一生懸命、人が見ていないところでも努力してきたはずです。

でも、もう我慢はやめてほしいのです。一人で生きることに終止符をうってほしいのです。自立という言葉に依存するのをやめてほしいのです。

あなたは一人で生きるために産まれてきたわけではありません。大好きな人と幸せな人生を一緒に歩むために産まれてきたはずです。

その感情、その本当の想いにもっともっと素直になってください。
もっともっと受け入れてあげてください。

あなたはもっともっと幸せになっていいんです。いや幸せになるべき人なのです。

あなたが今回このレポートに出会ったのは、あなたが間違いなく引き寄せたからです。ただあなたが一ミリでも願わなければ、このレポートに出会うことはないからです。

そう、すべての出会いには意味があるのです。

なので、絶対に「理想」をあきらめないでください。
あなたはもっともっと幸せになるべき人のはずなのです。

今まであなたは、両親や、学校教育、テレビや雑誌、そして、身近な友人の声などによって本来持っていた欲求を忘れていただけなんです。

今回このノウハウを実践することで、あなたは本当の意味で大事な存在、自分以上に大事にしたいと思える存在を手に入れることになると思います。

ですので、あなたはこのメソッドを使って、運命の恋人を引き寄せて、とにかく人生で最もかけがえのない存在を手に入れてください。

四六時中イチャイチャするものいいかもしれません。
一緒に旅行にいってひたすらラブラブするのもいいかもしれません。
一緒に鍋を作って暖まるのもいいかもしれません。

とにかく、今まで我慢していた”あなたの欲求”をすべて叶えてあげてください。あなたは自由になるために、大好きな人と幸せな人生を送るためにに生まれてきたのです。

今、あなたの目の前にあなたを安心させる”チャンス”が転がってきています。これは偶然ではありません。

ぜひ、この”チャンス”を受け取って安心な未来を築き上げてください。


四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意【恋愛でうまくいく引き寄せの法則の解体新書】

posted by lovekyouzai at 23:24| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重いウザいで振られ続けた私がわずか2週間で彼氏になり5年以上愛され続ける恋愛マインド完全公開!【豪華絢爛の舞】


重いウザいで振られ続けた私がわずか2週間で

彼氏になり5年以上愛され続ける恋愛マインド完全公開!


【豪華絢爛の舞】


残念ながら、変化が得られるのはすべての人ではありません。

嘘ついてまで、恋愛テクニックを学びたい方。

恋愛に自信があり、モテ意識の高い方。

ネガティブすぎて、純粋に受け取れず、疑ってしまう方。

水商売や、恋愛のお仕事に利用したいとお考えの方。

には、一切変化がなく、お役に立てませんので、ページを閉じていただいて結構です。

重たく尽くしすぎる自分を変えたいと思っている方

彼と本気で幸せになりたいと思っている方

いつも彼を追いかけてしまう自分が嫌になる方

褒められたとしても、私なんてと自信がない方

彼が離れていってしまうと思ってしまう方

彼が冷めていってしまって、何を考えてるかわからなくなった方

漠然とした不安で、寂しく辛いと悩んでしまっている方

変化が得られるでしょう。

このメッセージは、あなたに売り込むために書いたのではなく、
とても大切な変化をテーマとしております。

私は、買ってくれとあおるようなことは、しておりませんので、
安心して最後まで読み進めてください。

私が、彼と幸せを手にしてから、今年で6年目を迎えようとしております。

私が恋愛の講師としてメッセージを書くことになり、
あなたからみたら、「うらやましい人」と思えるかもしれません。

今で私が、「見てきたもの、感じたこと、得たこと、全て」をここで書くことといたしました。

これから、あなたが手にするであろう、未来は私がすでに歩み経験していると思います。
なので、メッセージを読んでいただければ、
あなたのブレイクスルーが起きるほどの真実を嘘なくお伝えいたします。

私には、「地獄生活」がありました。
20歳のころ、好きな人ができても3ヶ月以上付き合うことすらできず
4年間で5人もの人に振られました。

「私は、もっと愛されたい。こんな私でも愛してくれる人はいないの?」

探し続ける毎日でした。

そしてやっと愛してくれる人と出会い、結婚を夢見て同棲しました。

彼の強すぎる愛情は、束縛へと変わり
言葉の暴力、そして友達関係を奪い、自由がなく、「私」が消えていきました。
5年を迎えるころには、お互いの信用すらなくなり別れを決断しました。

すると彼はストーカーになり、私を苦しめ始めたのです。

寝て、起きたらまだ同棲生活をしているという夢を何度も見て
本当はまだ別れてないんじゃなか?と錯覚を起こすほど、精神的に追い込まれました。

「もう、私消えて、いなくなりたい。」

泣いて泣いて、毎日辛い日々をすごしていました。

こんなどん底だった私が、マサくんという素敵な彼を好きになり
わずか2週間で彼氏になりました。

そこから、彼の愛をひしひしと感じることができるようになり
私らしくいることが、彼の最大の喜びだということを知りました。

そして信頼関係を築きあげており、幸せがまだまだ膨らんでいます。

私がこんなにも心から安心を得て、私と彼がこんなにも

幸せを実感できるようになれたのは、【気づいた】からです。

今まで彼にもっと愛してもらおうと、

恋愛マニュアルやテクニックをやろうとしました。

嫌われたくないと必死に自分を偽ったり、嘘をついたりして

幸せを感じることなどできませんでした。

「彼の心」を動かそうとしていたからです。

それは、1トンもの石を動かすほどの重さで、ピクリとも動きません。

やればやるほど、不安が増幅していきました。

その不安を打ち消そうと、さらに彼に依存するようになったのです。

私なんかを愛してくれる人は、存在するのかな?

愛してくれる人ばかり追い求め、

付き合っては依存し、ウザがられて振られるを4回も繰り返すこととなったのです。

「もしかして・・・私?」

と、やっと気づいたのです。

つまり、

彼を変えるのではなく、自分を変える。

彼が追いかけてくれない!じゃなく、

追いかけさせられる女じゃなかった。

ということに気づいたのです。

恋愛はすべて私自身のマインドにあったのです。

そして気づいたからこそ、

恋愛マインドを私は、あなたに伝えることにしました。

幸せ女がどんなマインドを持っているのか?

意識・思考・価値・魅力・信頼・自信

この6つを全てお話しようと思います。

この6つのすべての意味をしり、認識が変われば、

彼との関係性だけでなく、すべての人間関係、仕事関係までもが

あなたの思い通りに願いが叶いはじめるでしょう。


重いウザいで振られ続けた私がわずか2週間で彼氏になり5年以上愛され続ける恋愛マインド完全公開!【豪華絢爛の舞】

posted by lovekyouzai at 23:20| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

好きな女性とつきあえるかどうかは、あなたがその女性に提供するデートで決まります『デートの教科書』





デートの教科書

初デートからつきあうまでのすべての流れ



世の中の多くの男性に刷り込まれている中身のないデートプラン。
これは、おそらくですがドラマなどの影響が非常に強いです。

実際にドラマで出会う2人というのは、ほとんどの場合お互い気に入っている同士。

だから、ただ食事に行って帰る。
このように、会う回数を重ねていけば自然に結ばれます。

しかし、現実では女性と出会ったとき、彼女達はまだあなたのことを気に入っているのではなく、「この人どんな男性なんだろう・・・」と、まずは様子見でデートに来る場合がほとんど。

そんな中、ただ食事して帰るということをしても上手くいくわけがありません。

女性は口にはしませんが、他にもたくさんの男性から連絡先を聞かれデートに誘われているわけですから。

何も考えずにただ、食事するのではなく先ほど挙げたような、マイナスの印象を与えない、スキンシップをするなど、ある程度考えてプランを練らなければいけない場合も時にはあるわけです。

もし、あなたが今まで中身のないデートを重ねて失敗続きだったなあ、と思うのであれば、
今回の教材を少し読んでみてください。

驚きに値する内容も含まれているかもしれませんが、現実にはそれが真実です。

効果があるかどうかわからない教材ではなく、実行すれば効果が出るということをすでにクライアント達が実証してくれています。

好きな女性とつきあえるかどうかは、あなたがその女性に提供するデートで決まります。


デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~

posted by lovekyouzai at 00:28| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。